ランキング参加中・・・ぽちりと、おねがいしまし揺れるハート
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

2010年06月29日

嵐 僕の見ている風景 初回 予約



各店で品切れしている嵐のnew album 僕の見ている風景の初回プレスですが、ここにあります揺れるハート

楽天 ショックプライス 枚数制限なし!!!



あとは、ちょっと先だけど、ここ左斜め下

★楽天 アットマークジュエリー 2010年07月04日23時00分〜

◆楽天 サウンドエース 2010年07月01日20時00分〜

posted by せどり猫 at 13:41| 新品せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

中ヒット!!


演劇本日のせどりほげほげ業務日誌

      売り上げ  三日で 15冊たらーっ(汗)


ここのところ私用で忙しく、更新もサボってしまいましただよ。

なんだか、今年の梅雨はむしむしと暑くって、モチベもダウン中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近のヒットといえばこれ左斜め下




105円soon4395円黒ハート

今年の3月に仕入れたものなんだけど、買ったときはせいぜいマケプレ価格1000円程度だったかと思うのだけれど・・・。

ここのところ本当に値崩れの激しいマケプレにおいて、こんなこともあるのね。やっぱり、専門書は強いかな。

さて、私が最近注目しているのはこの娘達左斜め下



プロモ視たけれど、いけてる。
日本でもいけるのぢゃあ、ないだろうか。

その証拠に、今度出るDVD・・・・少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation (完全生産数量限定盤)(ペンライト&パスケース+イベント参加券封入特典)

軒並みネットでは即日完売っっ6

amazon・楽天・yahoo・・・今現在どこにもありません。

まぁ、ライブチケット付だからなぁ。この限定版。

・・・アジアNO.1ガールズ・グループ「少女時代」!ついに日本デビュー!!

○少女時代の特徴は9人が揃ったダンス、コスチューム、そして美脚のシンクロナイズ。そのクオリティが多くのファンを魅了中!!
○本作品は、韓国で制作されたMUSIC VIDEO7曲を全て収録(初商品化!)「少女時代到来」はこのDVDだけのスペシャル映像。少女時代の韓国での活躍が収録されていて、テレビ番組やライブを観ても、やっぱりかわいい!韓国国内の熱狂の様子がわかります。今年の夏以降、少女時代旋風が巻き起こること必至!


★完全生産限定盤
・有明イベント特製ペンライト&パスケース
・ショーケースライブ参加券封入
(8月25日に有明コロシアムで行われるライブに参加出来ます。参加券1枚で2名様が参加可能です。詳しくは商品に封入されている「参加のご案内」をご確認下さい)・・・・


という代物。

私はネットでは出遅れたため、近所のショップで確保しました。

8/11発売とまだ先なので、復活も十分あると思います。

要チェック左斜め下左斜め下左斜め下


★楽天市場内 ショップ★
posted by せどり猫 at 23:14| 新品せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

せどりッチ CD 値上げ


演劇本日のせどりほげほげ業務日誌

  昨日・今日で・・・・・

    売り上げ  17点

昨日はまたもや、ダーに誘われぱちんこへ。
収支結果soon・・・・・

マ、マイナス73000円もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)

ここ一週間の高額DVDの売り上げがパーですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ううっ、自業自得だが、がんばって仕事せいexclamationという、せどりの神様の思し召しであろう・・・・と、思うことにする。

さて、ご紹介したせどりッチ CD ですが、早くも値上げ決定exclamation×2

現在14800円ですが、19800円に値上げするそうです。

6/28日正午まで、現行の14800円で販売中です。

14800円・・・本腰を入れてCDせどりに精を出せば、2日ぐらいで回収できる金額。

まだ、競合も少ないので、電脳せどりでも結構拾えます。

今回は販売開始soon値上げの期間がとても短いので、販売停止も早いかもしれないなぁ。

【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforCD】

で、このせどリッチ、あのホリエモンのブログにも紹介されました。

・・・・「ネットビジネスというと難しく考える人が多いけど
安く買って、高く売るだけの「せどり」や「ヤフオク」は
一番シンプルだし、稼ぎやすいと思います。・・・・・

せどりッチの福田さんいわく、

・・・「お金を、いくら積んでも掲載しない。」



というので、有名な堀江さんのブログで

紹介されたという、夢のような

特別な経験をさせて頂き、堀江さんには

本当に感謝です!

・・・とのこと。

ますます売れるかも。

【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforCD】


今日の新品せどり左斜め下左斜め下左斜め下

みなみけ 7巻  初回限定版

・・・・急がず、慌てず、まったり、ほっこり、のんびりと。まだまだみなみけは成長期。そんなみなみけ7巻特装版には、なんと三姉妹フィギュアが付きます!ファン垂涎の1冊!・・・

ということで、この 「みなみけ」の2巻の初回版は現在でも高値取引中。定価3000円→



7巻はこちらで復活中左斜め下左斜め下


楽天ブックス【予約】 みなみけ(7) フィギュア付き初回限定版



posted by せどり猫 at 23:07| せどり商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

せどりッチ for CD 発売!!


演劇本日のせどりほげほげ業務日誌

  昨日今日で・・・・売り上げ  13冊


昨日は久々銀座にお出かけ揺れるハート

お買い物の後は、地元民の友人と有楽町まで散歩し、ガード下のイカすタイ屋台料理の店で、飲んだくれるビールビールビール

いやーーー、おいしかった。

しかしっっパンチ飲みすぎて今日は超二日酔い・・・・がく〜(落胆した顔)

メールをチェックしていると、せどりッチ開発の福田さんから、メールがきていました揺れるハート



・・・・今日は、大事なお知らせがあります。



いよいよ「せどリッチ」最終兵器!!!


本よりも「単価」が高く!


DVDよりも、回転が早い!!


一番、効率的に稼げると言われている・・・



最終兵器!!!



「せどリッチforCD」が発売しました!!



「せどリッチ」で稼ぐ為の一番のコツは

誰よりも早く入手して、誰よりも早く行動する!


これに尽きます。



⇒ http://www.infocart.jp/t/45863/bond007/


今週末と言わず、とにかく一日も早く実践して

みて下さい。


早ければ早いほど、すぐに結果が出ますよ!


【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforCD】



・・・booksoonDVDときて、ついにsoonCDの発売かぁ。

CDせどりって、本当に回転率いいらしいから、本腰入れようと思っていたところ。

軽いしがさばらないから、買い付けのときも楽だし、保管も省スペースだしなぁ。

ただ、私は本当にCDやDVDは目利きできないから、このツールの発売を心待ちにしていました揺れるハート

book版もDVD版も導入済み。(現在は販売停止)

主に電脳せどりに大活躍していますわーい(嬉しい顔)

早速、せどりッチ for CDも購入しますexclamation×2

使い勝手などはまた、レビューしますだ。








posted by せどり猫 at 23:56| せどり商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

