ランキング参加中・・・ぽちりと、おねがいしまし揺れるハート
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

2010年08月31日

ブックオフのセール


演劇本日のせどりほげほげ業務日誌

  売り上げ  4点  ほげっバッド(下向き矢印)

  買い付け  27点

今日は家から歩いて10分のブックオフで単行本500円のセールでしたぴかぴか(新しい)

昨日の夜にメールが来ていたので、暑い中ほげーーーと出かけて行く。

しかし、8月はセール連発だったなぁ。まぁ、暑いので、ほとんど電脳せどりばかりして出かけなかったのだが・・・。今日は平日にもかかわらず、携帯メールお知らせ登録してあるお店の約半数がセールだったみたい。雑誌半額や、店内20%オフタイムセールやら、500円のCD半額やらいろいろ・・・・・

やっぱり、8月はどこのお店も売り上げ悪かったのかな猫

さて、昨日コミック読んでて、夜更かししてしまったので、11時半ごろお店には到着。すると、すでに先客が、かご二ついっぱいにがく〜(落胆した顔)初老のおじ様でした。まっ、何とか6冊のみゲットしましたダッシュ(走り出すさま)

で、単Cをチェックしていると、続々と同業者が・・・・その数、6人。しぇーーーー、この店でそんなにセドらーさん見たことないよ。

3人は初老のおじ様、2人は昼休みのサラリーマン、1人は青年。狭い店内に響く、かすかな携帯のピコりん音、そして通路に鎮座した3つの大型キャリーバックもうやだ〜(悲しい顔)

いやー、やっぱり増えてるのね、同業者。

結局雑誌も先週とぜんぜん値段も変わっていなかったので、10冊のみお買い上げ。

帰って、発送作業。うーん、なんか久々たくさんの同業者さんをお見かけしたので、ちと危機感にあおられた感じ。発送後もう一軒、近所のブックオフに行って見ました。

ここには同業者の方々もおらず、のんびりせどりできました。揺れるハートセールやってなかったからね。

帰り、普通の本屋さんでネットで全滅の雑誌をゲットexclamationあのスケーターの娘が表紙のやつです。

で、帰って出品していたら、送料が250円にexclamationなっているのに気がつきました。(今更かぃっっ(ーー;))

そっかぁ、今日からだったなコレ左斜め下

Amazon マーケットプレイス 掲示板: 【変更完了のお知らせ】書籍カテゴリーの配送料およびカテゴリー成約料変更

いただける送料が260円⇒190円にもうやだ〜(悲しい顔)仕入れの基準もちょっとあげなくっちゃ、だめかな。amazonは2月一杯までの措置といっているが、ずっとそのままなんだろうなぁ。そして、将来的にはマケプレも送料0円にするつもりなんだろう・・・・・。対策を講じなくっちゃ、いかんなぁ、そろそろパンチ

さて、きょうの新品せどり。



とある魔術の禁書目録 特装版 BOX1 初回限定生産


RONDO ROBE SELECTION 第1弾。
特装版はオリジナル特典付き!
全24話のうち、前半1話〜12話を収録。
BOX2:1月26日発売予定。

【特装版特典】
描き下ろしイラストシーツ(インデックス)

最近、ヲタの間では、抱き枕カバーやら、シーツが人気ねぇ。


で、私は最近ゲーム・フィギュアなどにも手を広げ始めたのだけど、やっぱりワンピース人気はすごいねぇ。どこも売り切れのこちら、9/1日 0時よりスタートです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5000円の値上げまで、あと2時間をきりました


「せどりッチ for  GAME」⇒【8/31日値上げ!!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforGAME】




他のせどリッチシリーズは、現在CD版のみ販売停止中です。

「せどリッチforDVD」⇒【せどり】でリッチ☆に!せどりツール【せどリッチforDVD】



exclamation

「せどリッチforBOOK」⇒【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforBOOK】


posted by せどり猫 at 22:53| 本の買い付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

コブクロ ALL COVERS BEST 初回限定 フィギュア付 在庫復活



演劇本日のせどりほげほげ業務日誌

  発送はお休み

  売り上げ  9点・・・・コレは明日発送


いやーーーー、疲れた。

所用があり久々に実家に行ったが、やっぱり熊谷って遠い・・・・電車バスバス

しかも、あついっっっ晴れ晴れ晴れ家の中全面禁煙なので、炎天下の中テラスでタバコすってたら、倒れそうになりました・・・・・。

で、帰りちょっと時間があったので、CDショップを覗く。うーん、やっぱりないかぁ・・・・、コブクロのカヴァーアルバム。

実は5枚仕入れていたのだが、もう売っちゃいました。

そしたら、ダーか「ほしいっっっexclamation×2」と騒いでいたので、困っていたのだ。早く言ってよね、おやじ。

んっ、いまチェックしたら、在庫復活ぢゃんexclamation×2

限定各20万枚なので、すぐ売切れそう・・・。とっととぽちりました。



あっ、せどリッチのGAME版、明日で値上げです。

5000円の値上げといううわさ。

「せどりッチ for  GAME」⇒【8/31日値上げ!!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforGAME】




他のせどリッチシリーズは、現在CD版のみ販売停止中です。

「せどリッチforDVD」⇒【せどり】でリッチ☆に!せどりツール【せどリッチforDVD】



exclamation

「せどリッチforBOOK」⇒【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforBOOK】

posted by せどり猫 at 23:32| 新品せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

CDせどり


演劇本日のせどりほげほげ業務日誌

昨日今日で・・・・

    売り上げ  11点

今日は、これから、ちと泊りがけでお出かけするので、お勧めの新品CDせどり2点のご紹介のみさせていただきますだ。猫

両方とも、品切れかなり進んでいます。



2010年第一弾シングル&Cover Songs Complete Bestの超豪華2枚組、全19曲!
Disc1はオリジナル4曲、4方向のロック最先端!Disc2は1stシングルか9thシングルまでに収録してきた洋楽カバー全15曲を完全収録(新録3曲)!
2010年Superfly始動!最新にして最強!

今作はSuperflyにとって10枚目のシングル。特別なおまけとして通常盤は2枚組、初回限定盤は3枚組の仕様!
初回限定盤、通常盤共にパックされる【Disc-2】は、今までのシングルに恒例で収録されていた洋楽カバーと、CD化は初となるNeil Young『Heart Of Gold』のカバー、更に3曲新録のカバーを収録した”Cover Songs Complete Best”。
☆初回限定盤のみデジパック仕様&「Fooled Around And Fell in Love」(Elvin Bishop)のカバーのバージョン違いを収録した8cmSINGLE付き

yahoo 新星堂

こちらは、私も大ファン黒ハート




楽天 IKEYA
楽天 MUSIC PLAZA HAMADA

ニッポンの夏、エゴラッピンの夏!
今夏の集大成、通算7枚目となるオリジナルアルバム堂々完成!! 読んで字の如く、これぞ“音楽”!!!

*「BRAND NEW DAY」「 love scene」他 全11曲収録予定

★初回特典内容
1、EGO-WRAPPIN’ 特製大判フロシキ
初回ラッピンにのみ付いてくるEGO-WRAPPIN’オリジナル・フロシキ。パッケージ(CD+DVD)がフロシキでラッピングされており、数量限定の為、入手困難なレアアイテムになること必至!
2、DVD「Midnight Dejavu 10th Anniversary ~東京キネマ倶楽部10年目の軌跡~」
今年で“Midnight Dejavu”10周年を迎えるEGO-WRAPPIN’、数々の伝説、メモリアル
シーンのベストバウトを60分間にハイライト編集!収録予定楽曲:「色彩のブルース」、「か
つて..。」、「くちばしにチェリー」、「GO ACTION」、カバー曲他全10曲
3、Midnight Dejavu 10th Anniversary チケット先行優先予約シート(応募抽選/封入)
“Midnight Dejavu”10周年を記念した特別な公演を敢行予定。今作品に封入されている予約シートは、一般発売(発売日未定)に先立ってどこよりも早く申し込むことができる感涙モノの優先シート。毎年入手困難なプラチナチケットを応募抽選でゲットできる貴重なチャンス!
4、連動スタンプラリー応募ハガキ(封入)


★2010年7月7日に『くちばしにチェリー』、『GO ACTION』以来、通算3枚目となるシングル『BRAND NEW DAY / love scene』をリリースしたEGO-WRAPPIN’。日比谷野外音楽堂でのワンマンライヴ“BRAND NEW DAY”、大阪城音楽堂でのワンマンライヴ“love
scene”と、数々のフェスに参戦し夏を騒がせ、満を持して9月15日にニューアルバムを発売し夏を締めくくる!今作品の中でも中納良恵のシャウトで華々しく幕を開ける楽曲は、ギターとオルガン、ホーンの組み合わせがロッキン&エゴラッピンで最高!な空間を作り上げる。そして、夕闇の中からゆっくりと湧き出てくる暖かい光のようなトラックと、ストーリー感溢れるリリックが
素晴らしいバラードナンバーの彩り。まるで遊園地のような、色とりどりの言葉がパレードしているようなナンバーと、今作もジャンルオーバーの幅広い楽曲が目白押し。正にエゴワールド全開のアルバムが完成!そしてアルバムを引っ提げてのツアー(全国18公演予定)が、9月17
日@渋谷AXを皮切りにスタート、12月の“Midnight Dejavu 10th
Anniversary”までノンストップ宣言!


・・・・初回限定は品番TFCC-86337のふろしき付「初回ラッピン」がおすすめ。風呂敷なしの初回限定もあるので注意ですexclamation

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「せどりッチ for  GAME」⇒【8/31日値上げ!!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforGAME】




他のせどリッチシリーズは、現在CD版のみ販売停止中です。

「せどリッチforDVD」⇒【せどり】でリッチ☆に!せどりツール【せどリッチforDVD】



exclamation

「せどリッチforBOOK」⇒【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforBOOK】


posted by せどり猫 at 14:42| 新品せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

エヴァパチで勝ちました(^_^)/~


演劇本日のせどりほげほげ業務日誌


ここ3日で・・・

       売り上げ19点 ほげバッド(下向き矢印)

昨日はまたダーとほげっダッシュ(走り出すさま)ほげっダッシュ(走り出すさま)とパチやに突撃してきました。

結果左斜め下左斜め下
CAZLFUOS.jpg

でも、もう一台がどつぼがく〜(落胆した顔)・・・・でもまぁ、前回の大負け分の半分ぐらいは取り返しましたわーい(嬉しい顔)

んで、気をよくして本日予約開始のこれをよやく黒ハートエヴァヲタよのぉ・・・・
1000006723_1.jpg

ネルフ本部型チョコレートケーキ

【セット内容】
 ネルフ本部型チョコレートケーキ (サイズ: 約11cm×11cm×8cm)
 綾波レイフィギュア (全高: 約13cm)
 ステンレス製ロンギヌスの槍型フォーク (全長: 約19cm)

ここで、予約できますよん左斜め下
プレミアムバンダイ

さて、今日の新品せどりは、アニメの新作BDの予約開始されたばかりのもの2作。


★楽天ブックス 全商品ポイント7倍!!★




amazonでも予約開始左斜め下



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「せどりッチ for  GAME」⇒【8/31日値上げ!!】【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforGAME】




他のせどリッチシリーズは、現在CD版のみ販売停止中です。

「せどリッチforDVD」⇒【せどり】でリッチ☆に!せどりツール【せどリッチforDVD】



exclamation

「せどリッチforBOOK」⇒【ホリエモンブログ】で紹介されました!【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforBOOK】








posted by せどり猫 at 22:10| 私的な買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

