ランキング参加中・・・ぽちりと、おねがいしまし揺れるハート
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

2011年03月31日

AKB48 ニューシングル 数量限定生産盤


ひらめき








★楽天ブックス ポイント最大10倍★

ぴかぴか(新しい)たまったポイントで被災地支援の募金できます左斜め下



yahoo!ショッピング

演劇本日のせどりほげほげ業務日誌

売り上げ・・・・ 7点

今日は副業の百貨店へ。

一部売り場は平常どおり9時閉店になったため、1時から9時までの勤務。ほげーバッド(下向き矢印)

帰ってくると、「部屋番号不明」で、メール便が戻ってきていたたらーっ(汗)

愛媛宛のメール便で、3/15日に送って、今日戻ってきただよ。二週間以上かかっておるのぉ。

地震には関係ない地域だけんど、やっぱり配送もまだ混乱があるのかなぁ。

それにしても、お客様からは何のご連絡もなし。

とりあえず、正しいご住所をおしえてちょメールを送っておきました。

さて、今日の新品せどり左斜め下左斜め下


★ AKB48 ニューシングル 数量限定生産盤

日本国中を巻き込んで行われる「選抜総選挙」。去年よりヒートアップすること間違いなし!その投票用シリアルナンバーカードが封入されたシングルは常夏の、輝く海と空を感じさせるキラキラ眩しすぎるアイドルソング!

☆数量限定生産盤A・B(KIZM-90093、KIZM-90095)
・握手会イベント参加券1種ランダム封入(全2種予定)
※開催会場・開催日は未定
・「AKB48 22ndシングル選抜総選挙」投票用シリアルナンバーカード期間限定封入

楽天オリジナルver.“生写真”特典付き!
楽天ブックスでしか手に入らない“オリジナルバージョン限定絵柄”!
用意数満了次第、終了となりますのでお早めにご注文ください!

★楽天ブックス ポイント最大10倍★




こちらも【特典生写真付き】


・・・すみません、いまだにこの子達3.4人しか名前わかりませんバッド(下向き矢印)

★テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい 初回生産限定仕様

ミニアルバム『テゴマスのあい』を引っ提げて行ったテゴマスの2ndライブDVDをリリース!! 2010年6月4日代々木競技場でのライブ本編の他、追加公演「続・テゴマスのあい」から抜粋した3曲とツアードキュメンタリーを収録。 初回限定版は、52Pスペシャルブックパッケージ仕様。

★楽天ブックス ポイント最大10倍★



amazonは早々と完売・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













posted by せどり猫 at 23:19| 新品せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

ブックオフ閉店(・。・)


ひらめき








★楽天ブックス ポイント最大10倍★

ぴかぴか(新しい)たまったポイントで被災地支援の募金できます左斜め下



yahoo!ショッピング

演劇本日のせどりほげほげ業務日誌

    売り上げ  2点

ようやく春らしい陽気の東京晴れ

今日は買い付けに行こうっっexclamation×2・・・と思い立ち、最近は店舗によって営業時間もまちまちなので、一応チェックしとくかぁ・・・と、ブックオフのHPをチェック。

そしたら・・・・

行こうと思っていたお店が、既に閉店っっexclamation×2

3/21日に閉店していたらしい。

やっぱり隣に大きなスーパーがあるとはいえ、ちょっと立地的に不便なところにあったので、売り上げいまひとつだったのかしらん。

ここのところ、「自粛」しているのか、ブックオフから全然メール来なかったので知らなかったよたらーっ(汗)

小型店ながら、プロパーにも結構350円の値札の本とかあって、せどりしやすいお店だったのにぃもうやだ〜(悲しい顔)

閉店セールやったのかしら・・・行きたかったなぁ。

んなこと思っていると、ダーから電話がっ携帯電話おやぢ、急遽今日仙台へ仕事で行くことになっただよ。余震とかがチト心配になってきた。

なんだか、買い付けに行く気もうせて、今日は出品作業をすることにしました。

その前に、スーパーに買い物へ。

おおっ、地震以来初めて、納豆とヨーグルト売っているの見たよexclamation

水とペットボトルのお茶と、単一の乾電池以外は殆ど売っていました。東京の品薄騒ぎも、徐々に快方に向かっているのかな。

さて、今日の新品せどりは、ジャニーズ関係左斜め下

★WHITE 初回限定盤 KAT-TUN

KAT-TUN 15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!! 「WHITE」は"ソフィーナ 大人の美白"CM曲 (※CMにはメンバーは出演していません)に、「PERFECT」は"AOKI 新3Dスリム"CM (亀梨和也出演)タイアップソングにそれぞれ決定! 「WHITE」は、デビュー前からKAT-TUNが得意としている"女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う"楽曲。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出している。ギターにはリアーナのツアーなどで活躍中の、1991年に「MORE THAN WORDS」で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加! 「PERFECT」は、"慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち"をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲。 [初回限定盤]のCDには「WHITE」「PERFECT」の全2曲を、DVDには「WHITE」(ビデオクリップ+メイキング)を収録



★テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい 初回生産限定仕様

ミニアルバム『テゴマスのあい』を引っ提げて行ったテゴマスの2ndライブDVDをリリース!! 2010年6月4日代々木競技場でのライブ本編の他、追加公演「続・テゴマスのあい」から抜粋した3曲とツアードキュメンタリーを収録。 初回限定版は、52Pスペシャルブックパッケージ仕様。



あとこちらは、ゲームソフト。イベント会場限定発売だったため、ずーっと高値で取引されていましたが、「東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版」として復活exclamation×2

★planetarian  ちいさなほしのゆめ 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版

「AIR」「CLANNAD」「リトルバスターズ!」など、大ヒットクリエイターチーム「Key」が送る本格的SFデジタルノベル。
そのPSPパッケージ版はイベント会場のみで限定販売されたレアアイテムとなっていましたが、この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へのチャリティ版として再登場。当パッケージ販売での株式会社プロトタイプの全利益を義援金としまして日本赤十字社に寄付させていただきます。

※本パッケージは初回生産分のみの販売となり、追加生産の予定はありません。





さて、今日こちらも在庫復活。点数制限あり左斜め下

セブンネットショッピング
icon

icon
iconicon
icon














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












posted by せどり猫 at 18:55| 新品せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

3年B組金八先生 DVDコンプリートBOX 完全予約限定生産


ひらめき








★楽天ブックス ポイント最大10倍★

ぴかぴか(新しい)たまったポイントで被災地支援の募金できます左斜め下



yahoo!ショッピング

演劇本日のせどりほげほげ業務日誌

売り上げ   5点

ふぅ。

金曜日に売れた本・・・「書き込みなし」で出品したんだけんど、梱包前に良く見たら、2ページのラインマーカー引きがっっがく〜(落胆した顔)

あっちゃー、久々にやってしまったいたらーっ(汗)

とりあえず、お客様には「50円値引きORキャンセルもOKですぜ」と、メールを金曜日から今日まで送っているのだが、音沙汰なしあせあせ(飛び散る汗)

3/28日までにご連絡いただけない場合は、50円値引きの上発送・・・という文言も付け加えていたのだが、今日中にご連絡がない場合、明日メール便の速達で発送するつもりです。

・・・こういった場合、一旦キャンセルのほうがbetterなのかしらん(・・?

いつも悩む。

さて、今日の新品せどり。

★3年B組金八先生 DVDコンプリートBOX 完全予約限定生産

金八先生 定年! 3年B組の軌跡をコンプリートしたDVD-BOX発売!! 第1〜8シリーズ、DVD未発売単発スペシャル9本(11年3月放送の「ファイナル含」)計185話収録。85枚組BOX仕様。豪華特製金八BOOK 封入(ページ数未定)




昨日のスペシャル、最後までみましたぴかぴか(新しい)

シリーズ1と2はリアルタイムで見ていたので、(年がばれるのぉ・・・)なんか、感慨深いものがあったよ。

しかし、DVD85枚ってすごいexclamation×2

「完全予約限定生産」なので、楽天ブックスなど値引率高いところでは、既に売り切れたらーっ(汗)

・・・ここからは、原発関係の事。

もー、毎日毎日新しい情報が出てきて、どーしたらいいのやら。

今日一番びびったのは、この話題左斜め下

“暫定基準 説明が不十分―食べ続けると被曝限度を超える恐れ”

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110328/k10014951701000.html

・・・これ、水にも当てはまりそう。

このあたりは、金町浄水場の水で、浄水場の放射性物質の値ゼロでも、家庭の蛇口をひねると・・・・

全国の水道の放射能濃度
http://atmc.jp/water/

いくら浄水場が値ゼロでも、これじゃあ・・・・

もう、政府の言うことも当てにならないし、自分の口に入るものは自分で厳選していかなくちゃいけないのね・・・こんな時代が生きているうちに来るとはもうやだ〜(悲しい顔)

家の水も在庫殆どないので、今日注文しました。

水・・・とりあえず、家では向う1週間必要な分だけ購入。乳幼児優先なのは当然なので必要以上に買占めはやはりどーかと思う。

今、関西でも水売り切れなんだってね・・・。

まだ、在庫あります左斜め下





あと、相変わらず東京では品薄な紙関係。

いつも使っているものがあったexclamation

しかもお安い黒ハート

納期がちょっと先でちょうど切れるころなので、買っておきました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













posted by せどり猫 at 22:49| 新品せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03


exclamation×2在庫復活exclamation×2

★仮面ライダーOOO(オーズ) オーメダルセット03



一限の購入制限掛かっているせいか、まだあります黒ハート

他店全滅たらーっ(汗)

急いでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by せどり猫 at 16:33| 新品せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

今度はタバコの買占めか・・・(-_-メ)


ひらめき








★楽天ブックス ポイント最大10倍★
ぴかぴか(新しい)たまったポイントで被災地支援の募金できます左斜め下



yahoo!ショッピング

演劇本日のせどりほげほげ業務日誌


  売り上げ   4点

  買い付け   22点


ううっ。

今日の夕方こんなニュースがっっ6

・・・日本たばこ産業(JT)は25日、たばこ全商品の出荷を30日から4月10日まで
一時的に停止すると発表した。東日本大震災の影響で、物流の停滞や材料の調達難が続いているため。
この間、「マイルドセブン」「キャスター・マイルド」など主要25銘柄にしぼり、
東海以西の生産拠点で在庫の充実を進め、安定した製品供給を図るとしている。

産経新聞 2011.3.25 15:27
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110325/biz11032515280041-n1.htm

うっぴゃあーexclamation

お米・電池・トイレットペーパー・水などどれも買占めせず自分たちの最小必要限度のものだけ確保してきたが、た、タバコだけはお許しをーたらーっ(汗)

他の方々の命に関わる物ではないので、速攻買占めさせていただきましただ。

ダーも私もヘビースモーカーの上、到底JTの主要銘柄でないものを吸っているので、6月ぐらいまで手に入らないかも。by 日経web

はぁ、なんか疲れるのぉ・・・2

被災者の方には大変申し訳なく思っているけんど、東京人も品薄⇒買占め騒動やら、余震の不安やら、なんと言っても原発の問題やらで、疲弊しているよもうやだ〜(悲しい顔)精神的に。

まぁ、JTからそんな発表がある前に、今日は買い付けへ行ってきました。

・・・携帯の電波の届かない小型店。

いつもあんまり、同業者いないのだが・・・・。

今日は既に単Cの棚でかごいっぱいにした同業者がっっがく〜(落胆した顔)

うーん、高校生(・・?と思うほどの女子。とりあえず、こりはっっ!と思うものを全部自分のかごに確保してから携帯サーチをかけている。

大量に本をかごに入れては、駄目なものを棚に戻していた。・・・効率悪っっ。

セールでもないし、私が来る前は同業者もいなかったと思われるが、まぁ人それぞれのスタイルがあるからのぉ。

小型店で単Cの棚でセドラーが二人もいると、一般のお客様には邪魔だと思うので、私は先に大型本をチェックしました。

いやーー揺れるハートここはいつも雑誌・大型本の値段がお安いのでうれちいわーい(嬉しい顔)今日も18冊ゲットできました黒ハート

で、その後単Cに戻ってみると、先の同業者の姿は既になし。

うーん、いつもここの店は大して単Cで拾えないのだが、さらに同業者来襲のあとなので4冊しか拾えず・・・

で、帰ると埼玉の叔母から電話が。・・・水と納豆がどこにもないので、ネットで探してちょーーーという依頼。

納豆はともかく水はなぁ・・・。

ようやく4/8入荷のものを発見左斜め下



さて今日の新品せどり左斜め下

ゲーム2種だが、ねんどろいどつきのものは、品薄⇒高値 となる事が多いのでお勧めるんるん

ランキングも高いので、こりゃあ品切れ注意です。

★メルルのアトリエ  アーランドの錬金術士3 プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱 予約特典ドラマCD付き


【限定版内容】
・ペーパーウェイト
・ねんどろいどぷらす メルルチャーム
【予約特典】
・ドラマCD




★英雄伝説 碧の軌跡 完全予約限定版 ねんどろいどぷち「ティオ」「エリィ」、オリジナルドラマCD同梱

【完全予約限定版同梱特典】
・ねんどろいどぷち「ティオ」&「エリィ」
・オリジナルドラマCD
ねんどろいどぷち「ティオ」&「エリィ」はこの完全予約限定版でしか手に入らない超ハイクオリティの完全受注生産。この機会を逃すと手に入りません!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















posted by せどり猫 at 00:16| 本の買い付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

