ランキング参加中・・・ぽちりと、おねがいしまし揺れるハート
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

2010年09月16日

深夜徘徊・・・とパチ大負け(ーー;)

秋の夜長のお供に・・・・・

キャンペーン期間:2010年9月14日(火)13:00〜2010年9月22日(水)10:59  DVD・CDレンタル 10泊11日 50円exclamation
やすっっっexclamation×2





演劇本日のせどりほげほげ業務日誌


   売り上げ    13点


昨日今日と、クリスマス商材の予約開始やら、売れ筋売り切れ商品のamazonの在庫復活(といっても、多分強制も含むキャンセル分だと思うけんど)とかが多くて、ちと疲れ気味・・・・バッド(下向き矢印)

昨日今日と肌寒く、明日はまた30度ぐらいまであがるという予報の東京。体調管理には気をつけましょう。

さて、昨日・・・・マケプレで大ピンチ発生exclamation×2

この本左斜め下



まぁ、薄利ではあるが、10冊仕入れたのが全部はけましたぁexclamation・・・・と思っていたら、新たに2冊の注文がっっがく〜(落胆した顔)

ありゃー、多分数量間違いで出品しとったのね。・・・・気付いたのが夜中2時。うううっ、キャンセルしてしまうのは簡単だが、確かこないだ行ったツタヤにあったよなぁ、山積で。(その山を見て、追加で買い足さなかった)やっぱり小規模でも商いをやっている以上、手に入れる努力をせねば。

外は大降りの雨。しかも夜中。さらに中年アニメヲタとはいえ、一応私も女性だ。・・・・・とちらと考えたが、現金とツタヤカードだけ持って、(ひったくりが多いのよ、このあたり)ツタヤにgoexclamation片道20分・・・

・・・結果。書籍コーナーはうりきれバッド(下向き矢印)か、しかし、ゲームコーナーにまだ6冊あったわーい(嬉しい顔)全部お買い上げで、無事発送もできましたわーい(嬉しい顔)残りはゲーム発売後の動向を見ようと思います。

んで、今日。

私が寝ているうちに出て行ったダーが、帰ってきました。「な、中森明菜に40000円やられましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)」と、泣きながら。なんですとーっっっちっ(怒った顔)ほんとばか。ファンでもないのに、新台に手を出すんでねぇよっっっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

まぁ、下手の横好きなのは私も同じなので、あまり強くも怒れず、おしおきとして今日の食事当番を命じました。soon山盛りの鳥の唐揚げでした。げふーーー

さて、パチンコといえば、コレが出ます。左斜め下

月刊ヱヴァ福 特別編集 CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音 プレミアムBOX

毎作恒例だなぁ・・・・だが、また予約してしまった

[特典1]
リボルテックミニチュア(海洋堂)
真希波・マリ・イラストリアス
[特典2]
本書オリジナル
弐号機キラキラシール
[特典3]
信頼度早分かりミニBOOK

フィギュアとステッカーと、便利BOOKの豪華三点セット!
フィギュアは海洋堂×月刊ヱヴァ福のコラボ、
初出しの真希波・マリ・イラストリアスとなっています。



そしてエヴァ福のソフトも二種発売黒ハート

激アツ!! パチゲー魂 「CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~」超プレミアムボックス



必勝パチンコ☆パチスロ攻略シリーズPortable Vol.2 CRエヴァンゲリヲン ~始まりの福音~



両方欲しいっっっ黒ハート・・・・と思うエヴァヲタの私。

さて、今日の新品せどり左斜め下
モンハン日記ぽかぽかアイルー村まるごとアイルーブック ポーチ付きニャ!

『東京ゲームショウ2010』にて販売されたグッズがイーカプコンでも販売!

アイルー村とアイルーにスポットをあてた、"まるごとアイルー!"のコンセプトでお届けする書籍が登場!
内容は、『ぽかぽかアイルー村』情報だけでなく、4コマやイラスト、携帯サイト『モンハン部』連動企画や『DLE制作アニメ:モンハン日記ぎりぎりアイルー村?アイルー危機一髪?』情報、『MHP3rd』のアイルー情報を盛り込みつつ1冊にまとめていく、ファン必見の情報満載!
同梱ポーチは携帯ゲーム機だけじゃなくソフトも入る、便利なポケット付き!
アイルーのしっぽがワンポイントの、オススメグッズです。
コレクションアイテムとしても必須のグッズ付き書籍になること間違いなし!









posted by せどり猫 at 23:41| 私的な買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

