ランキング参加中・・・ぽちりと、おねがいしまし揺れるハート
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

2010年10月26日

楽天ブックス ちら読み開始


ひらめき楽天レンタル

秋の夜長のお供に・・・・





せどらー専用SNS オープン黒ハート
集まれせどらー!!せどりSNS

★楽天ブックス ポイント最大10倍★


アート本日のせどりほげほげ業務日誌

  昨日今日で   7点


ほげっ。昨日はなぜかX japanのパチを打っていたりする。nasty nail しか曲知らないけれど、結構面白かったですわーい(嬉しい顔)

私は・・・プラスだが、ダーが大幅マイナスで死にましたもうやだ〜(悲しい顔)

明日は久々仕事完全休業にしましたっっexclamationなんかモチベーションあがらないのよバッド(下向き矢印)

まっ、完全休業といっても、マケプレの屋号の後に「次回発送10/28日」と付け足すだけなので簡単なものですな。

そこがこの仕事のいいところだったりする。

さて、今日はコレに注目左斜め下

★楽天ブックス ちら読み開始★

・・amazonには既存のシステムだけれど、楽天ブックスではお初の試み。

使ってみたけれど、本によっては60ページも立ち読みできたりしちゃう揺れるハート

で、ベストセラーのこの本も20ページ立ち読み可能左斜め下



・・・読んでみたら、興味深い。
<
思わず買ってしまいました。いま楽天ブックス チラ読み開始記念 ポイント最大10倍だしね揺れるハート読後はマケプレ出品の予定(^'^)

さて、今日の新品せどり左斜め下

電撃G's Festival! Comic Vol.14 2010年 12月号

【豪華付録】
“Angel Beats!”天使の抱き枕カバー



今日の朝在庫駄々あまりだったここも、売り切れで、マケプレは高値になっています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
exclamation×21000アイテム以上に及ぶCD&DVD&書籍の売れ筋商品リスト付exclamation×2


いきなりオークションパワーセラー養成講座 1000円ぽっきり




目せどりの眼目


せどらー必見!!「せどりの眼」

posted by せどり猫 at 23:13| 私的な買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

