ランキング参加中・・・ぽちりと、おねがいしまし揺れるハート
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

2010年05月31日

DVDのセールに出撃



演劇本日のせどりほげほげ業務日誌

     売上げ・・・4点たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

     買い付け・・39点 内DVD6点


今日の売上げはひどすぎ・・・・

4冊全部この間の単行本セールで仕入れたブツでした。

他の在庫が腐っているのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

で、あっという間に発送作業終了し、ほげほげしていると、立て続けに
book offからメールが8通。

今日のセールのお知らせでした。おいおい、もう昼過ぎでっせ・・・

月末で、今月の売上げが足らなかったのかしらん。

そのうち、DVDのセールのお知らせが3通。ひとつは8000円以上のDVD30パーセントオフというもの。

このお店、同一区内にありながら、バス2本乗り継ぎ小一時間かかる中型店。でもまぁ、半年以上行ってないし、行ってみましょう。

さすがにゲリラ的セールのせいか、同業者の姿なし。

これで、ある程度リストアップしていきました。

【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforDVD】

ジャンルはとりあえず得意のアニメ。細分化すると★アニメ人気作 TVアニメ 総合 クレイ・人形 キャラクター・シリーズ別 クリエイター別 General AAS ・・・となるのだが、9800円から30000円のものをリストアップしていきました。

結果・・・・5点せどれました。

CAZQSY96.jpg

あと、ダーがほしがっていたビートルズのDVD BOXも格安でゲット黒ハート

そして折角来たから本もサーチ、っと・・・・なんじゃこりゃーexclamation&question(松田優作調に)

棚枯れしまくっとるパンチ棚によっては、棚半分が空という凄い状況。

ささっとぴこり、なんとか8冊拾い、バス停へ。

結構な荷物だったけど、殆どDVDだったからいつもよりずっと軽い揺れるハート

途中思い立って、途中下車してもう1軒よってみることにしました。

ここは、土日特にセールしていなかったはずだから、棚枯れもしていないんじゃあないかしらん、と思ったから。

読みが当たりました揺れるハート105円で2000円以上の値段がついているPC関係や、医療関係の大型本、単Cもそこそこ充実で、25点拾えました。DVDやCDはめぼしいものなかったけんど・・・

帰り、へろへろしながら帰ってきました。お、重すぎる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチforDVD】




posted by せどり猫 at 23:52| DVD・CDの買い付け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

